草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

スタンバイの意味

訓練

訓練

この日記は、普段、恋愛ではネガティヴになりがちなグラスホッパーが、精一杯プラス思考をするための

訓練日記です


…笑


昨日、

クロさんが

「スタミナを溜めて待機してた」

と言われて


待機か…

クロさんからは声かけてくれないんだなあ


とやはりネガティヴになりかけましたが


今日はそれをポジティブに!

プラス思考に!

切り替えて考えてみようと思います



何を隠そう

今日もお風呂上がり

早々に


クロさんに確認のLINEをしました


ホッパー「クロさん、こんばんは」

ホッパー「今日こそは行けたらいいなぁ」

ホッパー「と、昨日のことがあったので細切れに」

ホッパー「聞いてみたりします」


昨日、LINEの通知トラブルがあったので

細切れに送りました


ウチもごく稀に

クロさんが連投してきて

通知の数が足りない時があるので


たくさん送れば一つくらいは通知が行くだろう

という考えです



それに対するクロさんの答え

クロ(スクショ)パズドラのパーティ

クロ「ガチ編成でスタンバイしてますが」

クロ「まだ行けるか分かりません…」


ホッパー「おぉ、風神さん直入れ!」

ホッパー「そうですか…」

ホッパー(スタンプ)待ってます!


ガチ編成だそうです


私のパーティに合わせた

クロさんのガチ編成


つまり

今日は日中、

LINEの返信が「あぁ…」だけだったので

テンション低いなぁと思って

それ以上は送れなかったのですが


それでも

私と本気で遊べるように

パーティの組み合わせを考えてくれて

スタミナも十分に残してくれてた


ランク上がったばかりっぽい様子でしたので

調整してくれたのかな





さて、閑話休題


クロさんが待機(スタンバイ)してる

ということについて


私の思考力の許す限りで

ポジティブに捉えてみます



まず

クロさんのスタンスから

基本としては

「求めない」

「頼らない」

「媚は売らない」


遊びに行きたいのは

グラスホッパーさんでしょ?

いいですよ、付き合ってあげますよ

だから、行きたいときは

グラスホッパーさんから声かけてください

「待機してますから」


私の方がパズドラ歴長いし

私の方が強いし

なんてったって年上だし

グラスホッパーさんはいいんですよ

私のこと頼っても

クリアできないところあったら言ってください

集めたい素材があれば言ってください

「待機してますから」


はぁ…

なんの話ですか?

行くんですか、行かないんですか

あ、面白いこと思い出した!

え?

いやいや、私のノリにはついてきてください

マイペースで、すんまそ!

じゃ、話おしまい!

あとは行く時声かけてください

「待機してますから」



こう考えたら

待機も悪くない


むしろ

妄想に拍車がかかる!


クロ「グラスホッパーさん」

クロ「私のこと、好きなんでしょ?」

クロ「もっと私を求めてください」

クロ「もっと私を頼ってください」

クロ「私に少しでも好かれたいなら…」

クロ「プラス思考で話をしてください」

クロ「そして、もっと、たくさん」

クロ「ふたりでイキましょうね」

クロ「一回じゃ物足りないでしょ?」

クロ「すごく、いきたそうな顔してますよ」

クロ「ちゃんと、自分の口で言ってください」

クロ「いきたいです。って」

クロ「その言葉、待ってますよ」

クロ「グラスホッパーさんの口で、いきたいです」

クロ「ホントはわたしも、いきたいですから」

クロ「だから、いつでも、待ってますよ」


妄想


パズドラで、ここまで広げられるとは!笑




おまけ

今日、闘技場1が楽になったから

闘技場2へ挑戦!

初勝利!


調子に乗って

闘技場3へ初挑戦!

初勝利!


ビギナーズラックですね

初見の奇跡ですね


クロさん、お強いですね

×

非ログインユーザーとして返信する