草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

ポジティブよ、ネガティブに負けるな

ネガティヴ先行型グラスホッパーです


どうしても

癖でネガティヴに捉えてしまいます


勇気を振り絞って

ラーメンのお誘い


これまでは

スルーされる時もありましたが

いい時は

クロ「いいですよ」

クロ「◯日にしませんか」

とクロさんの休みを提示してくれたのですが


今回は

クロ「時間が合えば行きましょう」

と言われて、話題をすぐに変えられてしまいました



時間が合えば

都合がつけば


これって、

私は

やんわりと断る時に使うんですよね…


私は

お受けする時は

すぐにいい日とどうしてもダメな日を

羅列して教えちゃうから


話題変えられちゃったら

なかなか深追いできないのです


マルチ思考もできないし



しかも

今日は

負けが込んでいて

クロさんテンション低め


そりゃあ

超ハードなダンジョンばっかり選ぶんですもん!


勝てっこないですよ!


テンション低いクロさんに

無理やりラーメンの日どり決めても

いい気はしないだろうな。



とりあえず

ポジティブに

時間が合えば

行ってくれるんだと


そう思いたい


そう思っていて

何度も断られるのは怖いけど

明日にでも

日にちの話をしてみようかな


ふぅ、ポジティブって、怖いなー

×

非ログインユーザーとして返信する