草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

取って取られて揚げ足祭り

大好きと大嫌いが入り乱れて、混乱してます

グラスホッパーです


何故か

今日は仕事中に色々話しかけられました


今日は他の方も出勤してるのに

事務所に人が少なくなったのを見計らって

クロさんの方から

話しかけてくれました


LINE、未読なんですけど笑


やはり

クロさん的には

あまり未読に意味はない


興味ないから見ないだけ



クロさん

基本的には大好きですが

「一緒に仕事をする人」

というジャンルにおいては

メッチャ嫌いなタイプです


結構、モヤモヤします


伝えたことを忘れる

自分で言ったことも忘れる

確認漏れが多い

仕方なくメモで渡すけど、失くす

分かってないのに分かったっていう

タバコが長い

何十分なのか、ここに書けないほど長い

スマホ触りすぎ

(私が休みでクロさん出勤でもLINEしてくるくらい)



だから、

前までは職場でしか接点ないから

会いたかったけど


毎日LINEして

週の半分以上は一緒にパズドラして

月一ペースでラーメン行って


ってなると

職場では、あまり会いたくないかも笑


今日みたいに話せたのはレアケースだけど

他の人がいると冷たいし

仕事をする上ではイライラするし




まあ、それは置いといて


初めてクロさんからのお願い!!


クリアできないダンジョンに一緒に行って欲しいと

マルチだというだけで

クリアのしやすさが全然違うらしい


1回目は負けてしまいましたが

その後、全クリするまでに達しました



そうしたら

クロ「グラスホッパーさんが」

クロ「グ、グラスホッパーさんが」

ホッパー「わ、私が?」

クロ「グ、グ、グラスホッパーさんが」

クロ「初めて役に立ったぁぁぁぁぁ!」

ホッパー「あ、あぁぁ…」


クロ「ウソですすみません」

クロ「50%ウソです」

ホッパー「…初めてお役に立てて光栄です」

(棒読み)笑

クロ「50%にツッコめぇぇぇぇ!笑」


ホッパー「早いんですって、テンポが!」

ホッパー「遅くてすみません」


クロさん、何故か知らないけれど

関西ノリが好きみたい


「なんやてー」

「アホや」

「ウソやん」

「アカンやつやなー」

とか使う


それに加えて

このツッコミ指導


なにゆえに?笑


ウチの大阪の親戚は

みんなマッタリやで?


特に再従兄弟は、

激烈マッタリ

引き込まれる、はんなり男児

話してると、ついつい自然な大阪弁が出る


普段喋ろうと思うと

変な大阪弁になるけど

はんなり男児と話してると

その家族らからも

「なんか、普通に大阪弁しゃべっとるなー」

って言われる


だから、

私には

マッタリの方があってるのですよ


まぁ、求められるのは嬉しいですけどね


今日、初めてパズドラのことでお願いされて

しかも、役に立つことができて

楽しげなテンションのクロさんも見れて


あとは

私が的確なツッコミを

的確なタイミングで返せれば完璧だった


はぁ

やっぱり、仕事を抜きにすれば

ほぼ全て大好きだなぁ


会わなくていいとは言ったけど

クロさんがいる日といない日では

事務所内の匂いが違うからなー


クロさんの匂いを嗅いでいたい

×

非ログインユーザーとして返信する