草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

日中LINEは嬉しいけれど

不完全燃焼なグラスホッパーです


クロさん発信LINEは嬉しいです


嬉しいですよ


でも

仕事中にLINEが来てもね

隙を見て返すしかないのよ


いや、返すなって話だろうけど


返しちゃうよね


でも、隙を見てだから

短文の相槌くらい


ほぼ、クロさんの独り言


もちろん質問すれば答えてくれる



LINEの通知が来ると

ハッピーにはなるけど


おしゃべりした感が足らない


モヤモヤするよー


で、

今夜は都合つかないのかな

まだお子さん寝ないかな

それとも、添い寝して寝落ちしたかな


眠気が来たので

日記もそぞろに寝ましょうかね

×

非ログインユーザーとして返信する