草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

期待は高まるばかり

リアルフレンドの称号を得たグラスホッパーです


ゲーム内だけのフレンドではなく

実際の友達だよという意味の

リアルフレンド


昨晩、再度クロさんと一緒にプレイしたんですが


クロさんがアカウント名を書き換えてて

普段の名前の後ろに


@リアフレマルチ中


って書いてた


特別な意味はなく


パズドラでも

モンストでも

マルチプレイができるゲームなら


掲示板とか

チャットとか

ゲーム内のメッセで

フレンドとマルチしてるんじゃなく

今、リアルフレンドとマルチしてるから

他の対応できないよ

ということをお知らせする

ゲーム内のマナーなんでしょうけど


他の人とマルチする時と同じように

何も深く考えずにつけてるんでしょうけど


けれども、やっぱり

なんか、嬉しいわけです


今だけは独り占め!

みたいな


こういうマルチプレイするゲームしてないから


慣れてないってもあるかもしれないけど

嬉しい



途中、分からないことがあれば

ホッパー「先生!質問!」

みたいなノリで会話して

最後に

クロ「今日のパズドラ教室はおしまいです」

って。


ノリノリじゃん!


普段の誰の振りにも乗ってこない

ノリの悪いクロさんはどこに行った?!


LINEの相手はホントにクロさんか?!


と思うほど


しかも、クロさんの方から

クロ「明日はまた別のダンジョンへ笑」

って来たから、大喜びです。





まあ、もちろん

子供が寝付けなくて

とかって理由で、無しになる可能性はあります


寝付けなかったり

夜中に起きたりして大変みたい


それでも、

クロさんが寝る前の1時間をくれたのには

本当に感謝です



友達ルート、いい感じに距離が縮まってます


しかも、自然と上下関係が出来上がってて

厳しくも、キツくも、偉そうでも

何でもないけど

主導権握ってくれる感じが

私にとってはキュンときます


なんか、今のテンションなら

オタク要素の高い漫画

「旦那が何を言っているか分かららない件」

なら、妄想力で夫婦のじゃれ合いを

ウチとクロさんに置き換えられそう笑


まだ恋愛対象としての気持ちは残ってるけど

(だいぶ強めに…ラーメンデート行きたいし笑)

パズドラで距離を詰めて

ゆっくり他にも共通する趣味を探して

末長くそばにいたい


大人になってから

長く付き合える友達ができたっていいよね!

×

非ログインユーザーとして返信する