草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

友達ルートじゃないのかよーっ!!

じゃれすぎグラスホッパーです


昨日、アクションが無かったので

今朝、クロさんにLINEをしてしまいました


ホッパー「返信いつでもいいんですが…教えてもらったデッキで、プレイングスキルがなさ過ぎて勝てないんですが…」


そしたら、見てたんじゃないか

って速さですぐ既読がついた!


たまたまスマホ持ってて

たまたまLINE起動してて

画面触ってたら

通知来た瞬間にタップしてしまった


ただそれだけに違いない


そう思わないと

ドキドキが止まらない



だけど、

返信はなかなか来なくて、

まあ、いつでもいいって言ったしな…


いつもなら、返信するまで既読つけないのにな…


返信、来ないな…


ホントに、ウチとのLINE見返してたんじゃ…(*´ - `)


で、妄想でキュンキュンごろごろしてたら

返信が来た


クロ「ボックス見る限り、それが今一番強いです」

クロ「プレイの仕方気をつけて見てください」

と、朝から色々アドバイスをもらった


いい人すぎる


クロ「あと、あんなキャラや、こんなキャラがドロップの割に強いですよ」

ホッパー「なるほど!」

クロ「序盤だとキツイと思うので、一緒に後で行きましょう!」

ホッパー「ありがとうございます!」

クロ「こっちは、普通のダンジョンでドロップするはず」

ホッパー「見たことあるので、頑張ってみます!」

クロ「これも後で一緒に行きましょう」

ホッパー「お願いします!」

ホッパー(スタンプ)わーい!ハートたくさん


こんなことを朝からやり取りしてていいのかしら



で、ウチはやや遅番だったので、

教えてもらったキャラが出るところをプレイ


後でクロさんと一緒にできるんだ!

と、ニヤニヤが止まらない




そして、出勤したら

クロさんがいた


あれ、あなた、

朝から出勤ですか?


あれ、LINEしてましたよね?

朝礼の時間またいでますよね?


それを言いたかったけど

なにやらメッチャ忙しそう


話しかけるどころか

挨拶する隙もない

あちこち電話かけてた


話しかけたいよーとか思いつつ

クロさんの動向を見ていたら

仕事で事務所を出てしまった…



しかも、昼頃まで戻って来なかった。


ただ、戻って来てからは

少しだけまったりしてたので

仕事で書類を取るついでに近づく

むしろ、クロさんに近づくついでに書類を……

もちろん、必要な書類を取りに行ったんですよ!


ホッパー「今日、朝からだったんですね」

クロ「そっす」

ホッパー「朝礼はさんで、LINEしてたんですか」

クロニヤニヤしながら「…そっすね」


クロさんのニヤニヤが堪らなく愛おしい



みんながいるところで

他の人とは笑いながら喋るのに

なぜかウチにはドライな感じ

今日も、伝言あったからメモを残して

戻って来たところで声をかけたら

クロ「ああ、見ました、見ました」

って、忙しいモードじゃないはずだったのに


友達ルートじゃないのかよーっ!!


もっと、日頃から

他の人と同じレベルで普通に楽しげに会話したい!



けど、

まぁ、

特殊ルートなんだ


秘密のオトモダチなんだ…


と、信仰宗教と化して、

精神の安定を図る



後でって

いつかなー

×

非ログインユーザーとして返信する