草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

1日は長いけれども

ワクワクしすぎて吐きそうなグラスホッパーです


クロさんと会えない2日目

何気に、ラーメンデートの後

ウチが謎の飛び石連休で

全然会えない予感


ロスが起きそう


でもまあ、とりあえず

明日、待ちに待ったラーメンデート 3rd

楽しみすぎて

心ここにあらず


仕事中もドキドキが止まらなかった

ニヤニヤしてしまいそうになって

口元を手で抑えながら堪えてました




明日

クロさんは、

午前中、ボランティア出社で打ち合わせ


あ、何時から何時までなんだろう


明日の朝、LINEしよう


夜LINEして

帰ってこないと

寝付けない気がするから


お休みの日の返信確率

えげつなく低いからね


今回ばかりは数日放置にはならないだろうけど

今日中の返信は見込めない


朝です

朝にしましょう


そして、

何か差し入れを準備しよう


缶コーヒーとかでいいかな〜

好みとか分からん


どうしよう

いつもクロさんばっかり見てて

どんな缶コーヒー飲んでるか

把握してない……


タバコは色で覚えてるから

たまに違うの吸ってると指摘する


ホッパー「今日は違うの吸ってるんですね?」

クロ「あ、たまたまっす。いつものが無かったので」

ホッパー「へえ、買い溜めたりしないんですか?」

クロ「あればあるだけ吸っちゃうので」

ホッパー「うわー、そうなんですねー」

クロ「てか、よく気付きましたね。流石っす」


この「流石」の意味は何なんだ!


「流石、観察してますね」なのか?

観察人間だと思われてる?

「流石、俺のこと見てますね」なのか?笑

さすがにそれは言わないだろう。



この胸の高鳴り

周りにも聞こえてるんじゃないかな


また

どこに行くか分からないままの

サプライズ ラーメン デート


新規開拓したいって言ってたから

ちょっと遠めに行けるかな


今日は早めに寝て

体調万全にして行こう!!

×

非ログインユーザーとして返信する