草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

全部、自分に返る

こんな経験初めてなグラスホッパーです



漫画をね、読んでたんですよ


お休みだから

買いに行ってきて

のんびりと


「おはようと おやすみと そのあとに」


今までは

漫画でも

小説でも


全部登場人物になりきって

感情移入しまくって

笑ったり、泣いたりしてた



ぜんぶ、

いや、正直に言えばぜんぶではないけど

要所要所で

どうしても

クロさんと、自分に置き換えてしまう



クロさんは結婚してて

同棲なんてできないのに

クロさんは子供もいて

えっちだってできないのに


でも、開人が、

女が好きなんだけど

伊介だけは好きだ

とか言ったりするのズルい



まあ、ウチは伊介のような美形ではありませんがね


あぁ、クロさんに触れたい

クロさんに触れられたい


キスハグだなんて贅沢は言わないから

せめて、ちょっとでも頭撫でられてみたいな〜



今はクロさんで頭がいっぱいなので

タルたん日記はラーメンデートまではお休みです

×

非ログインユーザーとして返信する