草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

気分屋ミステリアス男子【番外編】

嫉妬に塗れたドブ色の心の持ち主グラスホッパーです


クロさんにしたLINE


奇跡的に早く既読がついたけど

既読スルーでした


そうかー

スルーかー


未読のまま毎日5のダメージを受け続けるより、

単発で30のダメージ受けた方が

楽だよね

たぶん


HPの残にもよるけど


そんなダメージを受けた後にね


女性とドライブしてるクロさんを見かけた


奥様とお買い物でしょうかねー


奥様でなきゃ、マズすぎでしょうねー




今日は、ウチが仕事で

クロさんは休み


ウチはたまにしかない外回り



なんで、

よりにもよってこのタイミング



会社の車だから

もしかしてクロさんも気付いたかな……



会えなくて落ち込んでて

見かけたら回復すりゃあいいのに

見かけてもダメージ受けるとか

精神状態ヤバすぎ


もうこれは、【好き】とは別の症状なんじゃない?


感情じゃなく

症状と言っちゃうあたり




過去回想にとどまらず

ナウなタルたんに頼っちゃう始末


タルたんにメールして

どーでもいい話とか

真面目な話とかして

会いたくなっちゃった


遠すぎるけどね笑





叶いもしない片想いに

いつまでもこだわって

近づきたいとか

仲良くなりたいとか

下心に蓋をして

平静を装って

気が狂いそうなのを堪えて

何してるんだろう







彼氏が欲しい笑



どうにかならないかと思って

「ゲイアプリ」なるものに手を出してみたけど


そもそも田舎すぎて人いない


徒歩生活だから

遠出してってことも難しい




そもそも、

「軽く遊んじゃえ」って感覚が持てない



いろいろ、こじらせ過ぎてるなー



心臓が痛い



タイトルを

気分屋ミステリアス男子にしたけど

メールしたよってだけの話



彼女いないんだって

あんなに人の心をくすぐる性格してるのに

彼女できそうなものなのになー笑

×

非ログインユーザーとして返信する