草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

ホテルのお風呂

ホテルを予約するときは

大浴場を基準にするグラスホッパーです



別に変な意味はありません



目の保養として、男性の体は好きで

イケメンかイケカラダ?は見たいですが

ホテルではおじさんが多いので

湯に浸かることだけを目的にしてます。



ま、眼鏡外すから全然見えないし。




さて、前泊のホテルは露天風呂があるはずだったのに

ボイラーの故障で露天風呂中止だった


大浴場には入れるって言われたけど

お湯ぬるすぎて

脱衣所に戻ったときガクブルでした



残念すぎて落ち込み気味


せっかくなので

クロさんに登場してもらう



クロ「露天だめらしいっすね」

ホッパー「残念、夜空を見ながら入りたかった」

クロ「ま、内風呂でゆっくりしましょ」

ホッパー「そうですね……うわっ!!」

クロ「どうしました?!」

ホッパー「お湯がぬるいんです…異常にぬるい」

クロ「えー、そんなに…うわ、ぬるぅー」

ホッパー「これじゃ風邪ひいちゃいますよ」

クロ「仕方ないので、部屋の風呂入りましょ」

ホッパー「はぁ〜クロさんとお風呂はいるなんてまたとない機会なのに、残念」

クロ「え、じゃあ、一緒に入ります?」

ホッパー「だって、ぬるいじゃないですかー」

クロ「いやいや、部屋の風呂に」




そんなことになったらヤバいよね。

裸のクロさんが目の前にいる時点でヤバいのに

必死に目をそらして耐えてても

そんなユニットバスに2人とか想像しただけで

体は反応してしまいますよね……


1人でも狭いと感じるから

ユニットバス嫌いなんだけど

もしそんなことになったらユニットバスの狭さに

感謝するしかないよね




ちょっと妄想のレベルがエスカレートしてきた


明日は抑え気味にしようかしらん



スマホだと

色変えたりするタグ書くの面倒だと思ったけど

ユーザー辞書にタグごと登録したら楽だった


当面は

クロホッパーでお送りします

×

非ログインユーザーとして返信する