草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

思い出のタネを拾いに

研修でインプット過多なグラスホッパーです


初日はワークショップとかあったんですが

その後、講話を聴き続けて

入ってくる一方になってます


アウトプットしたい


ただ、

アウトプットするための

「話術」は持ち合わせていないので

こうしてブログに書いたり

カラオケで歌ったりして

発散しています



今朝、

あの人と短くLINEをした


会えないDaysも折り返し

ちょっとクロさん成分を補充できました



すると、

クロさんが

「俺の代わりに行ってきてくださいよ」と

厳密には

「俺の代わりに参加してきてくださいよ」

なんですけれど


そういうことを言い出したもので



あれ、

見学しに行って

行ってきましたよーって話をしようと思ってたの

どこかでばれちゃったかな


クロさん、時々ドストライクな読心術を使うから

え、え、私、その話ししましたっけ?

もしかして、何か声に出てました?

って言いたくなる



つまり、日々ダダ漏れ


今日のことに限っては

ブログでも書いてないよね?



今日、イベントがあるから

そこに行こうだなんて

夕方だかよるだかに

コメントに返信した時が

最初の書き込みだったと思うんですが……



ともかく

これからイベントに行ってきます

参戦はしないと思う

見学して空気を感じてきます


はあ、どうしてこんな時に雪なんか降るの?

東京でしょ?!



やっぱ、雪男かも知れない




イベントに関する妄想は

行って帰ってきてからで!


未来の妄想は

あり得ないことでも期待になっちゃうから

過去の妄想を楽しみますよ╰(*´︶`*)╯

×

非ログインユーザーとして返信する