草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

久しぶり

解禁☆グラスホッパーです。


飲みに出るのが解禁になりました。


解禁になった金曜日に飲みに出ました。


久しぶりで楽しかったです。


ところで、



ここで書いたように

辞めていった後輩くんを誘ってみました



夜21時半頃に連絡して

既読つかず、返信もなく

21時半だよ?

もう寝たの?

早くない?

ブロックされてる?


と不安な一夜を過ごして

朝、返信がなく気落ちしてました



そして

仕事に行き、しばらくしてからLINEの通知が


後輩くん「お久しぶりです笑

お誘いありがとうございます😊

今月ちょっとピンチで…

折角のお誘いなのにすいません😭…」


はあ、

やっぱり社交辞令だったかな

その日は予定があって…か、

懐が…か、

どっちかなら程のいいお断りだろうなと

想像していましたが

なかなかショックでした


それでも

まぁ

返信くれただけでも嬉しかったし

「仕方ないねー」

と返信しようとLINEを開くと


後輩くん「お久しぶりです笑

お誘いありがとうございます😊

今月ちょっとピンチで…

折角のお誘いなのにすいません😭

でも行きたいので来月以降とかでも良ければどうですか??」


おぅ?!?!


LINEの通知の表示される範囲が絶妙過ぎる!!


急にハッピーになって

もう一日中ニヤニヤしてました。


7月になったら、また誘います。


3週間は長いと思ったけど


今週土日用事あるし

来週土曜日も会議あるし

そしたら、その次の金土はもう7月だよ!


割と早めに7月が来るかも!笑笑


楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する