草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

吐き気がする

いつだって情緒不安定グラスホッパーです


自分でも、

どうしていいのか分からなくなります


今ここで生きていけないと

この世の中で

生きていける場所がないような

そんな気持ちになります


それは時々、ふと湧いてきて



少し時間が経てば

またどこかに行ってしまうのだけれど

居座ってる間は

本当に気が狂いそうになります



そして、それがそのまま自己嫌悪に繋がる



今持っているものの

ほぼ全てを投げ出して

また生きていけるのか


全てだと思っている投げ出そうとしているものは

本当はどれくらいの割合を占めているのか



極端な性格なんです


100か0か


ルール

守るのか

無効にするのか

どっちかにしてほしい


そういうお話

×

非ログインユーザーとして返信する