草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

悩み中

どうしようかなーグラスホッパーです



いろんな面で進退を悩む時期ですが

例えば万が一にもホーさんが

全国転勤で

「着いて来い」

とか言ってくれたら

嬉しいですが

心情的には

おばあちゃんが生きてる間は

実家を出たくない



実家を出るならば

おばあちゃんと二人暮らしするくらいの

そういう人生を歩む覚悟で生きてます


もし、何か我慢ならなくて

市内で引っ越しするならば

おばあちゃんを連れて行きますが

全国転勤となると

おばあちゃんを巻き込むわけにはいかないですよね


一年おきか半年おきか分からないんですもん


もしそうなったら……とか

そんなことを悩んでいるグラスホッパーなのでした

×

非ログインユーザーとして返信する