草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

BLみたいな恋がしたい

自粛も終わり、無職も終わるグラスホッパーです。


明日から仕事です。


ただでさえ新しい環境に不安なのに

嫌なことが続いてしまって

精神状態よろしくありません。笑



せめて気持ちを上げていこうと思い


切なさと可愛さが入れ混ざった

普通の恋愛漫画と

普通のBL漫画を読みました


BLは本番描写がないのが特に好きです。


がしかし、

楽しかったな、ふふふ

で終わるつもりが


無駄に

恋したいな


恋愛沙汰がなさすぎるなぁ


寂しいなぁ


となってしまっています



精神状態が悪い時の思考はこんなもんですね



恋しようと思って恋愛したことないから

したくてもできないよね


もどかしいな、もう。

×

非ログインユーザーとして返信する