草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

自己紹介からはじめよう

名前

グラスホッパー

初めて使うこんなカタカナの名前。


ブログタイトルの由来

草原というか、緑に囲まれて生きたい


年齢

1988年生まれ


好きな顔面

錦戸亮


惚れるタイプ

ミステリアスを含む人


高校生でイケメン同級生に恋をして

大学生の頃は4年間片想いし

働き出してからは恋なんて…と思っていたけれど

出会いの多い都会では心に余裕がなかっただけなのか、Uターンして田舎に来たら、同じ職場の年上男性に恋心を抱いてしまった


顔面は全然好みじゃなかったから油断してたのもあるかもしれない

少し親しくなって、距離が縮まる度に想いは募るばかり


決して踏み出さないがモットーの片恋人生

好きな人が子供や奥さんの話を笑顔で話しているのを聞いてると愛おしくなる


二重苦


踏み出さないから好きでいさせて

踏み出さないからここに吐露させて


溜め込んだら噴火しそうだから


身体は微塵も汚れてないけど

心は汚れたつもりになってる


その汚れと共に生きて行く


たぶん、このブログは、この恋心が消えるまでのちょっとした恋愛譚

×

非ログインユーザーとして返信する