草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

可愛すぎる

職場で、最後ふたりになって

あの人が帰るとき

チャッチャッチャッって音立てて

タイムカードの棚を叩いてる


何回もしつこいくらいに


これはもう

「俺を見て!」

「こっち向いて!」

「話しかけて!」

って言ってるように聞こえて

萌え悶えた

妄想がすぎるw


三十半ばの男がすることか

とか思いつつ

あばたもえくぼ

かわいい


「静電気ですか?」

と声をかけると

待ってましたと言わんばかりに

「そうなんすよ!! 俺めっちゃたまりやすくて」

キラキラして喋るな!

萌え悶えるから!!


あと、たまりやすいとか言うなw



ニヤニヤしてしまうのを懸命に堪えて

「金属部分に手のひら全体で一気に触ると、バチって来なくていいみたいですよ」

と教えてあげると


「いや、聞いてください

俺が研究した結果、壁とかに触るとアースになって、静電気流してくれるんすよ!」


……え?(研究?w)


「金属とか関係ないんですか?」

(それ知っててチャッチャチャッチャやってたんですか?)


「そうっす。靴の底とかがゴムだと電気通しにくいから溜まるだけで、裸足でいたり、素手で壁さわってれば自然に抜けてくみたいなんです」


「へぇ〜、それは知らなかったです。普通の壁でもいいんですね」

(そこまで知っててチャッチャチャッチャしてたんですか?)


「そうなんすよ!」

自慢げな顔がかわいい


がしかし

おつむ弱い系なのか?

天然だとは聞いていたが…

口から生まれてきたタイプかな?


ウチ、バカは嫌いなはずなのに…

やっぱ、あばたもえくぼだ


そこまで対処方知っていながら

チャッチャチャッチャやかましくしてたんなら、

「俺を見て!」(以下略)

が妄想じゃなくなるじゃん!!


「話がしたいけど、仕事中お喋りしないからどう声かけていいかわかんないよー」(妄想)

じゃん!!


こっちは遅番で最後の1人で仕事せにゃあかんのに、

あんたのことで頭いっぱいになるじゃないかー!!


「俺、冬嫌いっす」

って謎の捨て台詞残して帰るし


もう、勘弁しておくれw

×

非ログインユーザーとして返信する