草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

雨がひどい

徒歩ッパー




どうも、グラスホッパーです

(^◇^;)


大雨で傘さして歩いても

腰から下びしょ濡れでした



さて

私が普通に反応するもんだから

クロさんのパズドラ口撃が止まない


1ヶ月、

パズドラ休止してたからかな…


Rさんと話せばいいのに

(前は嫉妬してたのに笑)



「(気持ちに応えるのは)無理だけど」

「パズドラは続けたい」

ってのが、ホントだったんだな


「友達として、これまで通りでよくないですか?」

ってのも、ホントだったんだな



1ヶ月

気まずくしてごめんよ



…てか、振られる羽目になったのは

クロさんから言い出したようなものなのに…


やはり、ゲイの恋心を軽く見てたわけですな…

( ̄^ ̄)





そんでもって

ホーさんは、

ホーさんで、

成田凌さんが好みらしい


そうか

やはり、

俳優で理想を語るのはハードルが高いな…


まぁ、私も顔面は錦戸がいいと言ってる訳で…



どっちもどっち…。





久々に日付変わるまで

クロさんとパズドラ&パズドラトークした


わたしのパズル力が低下してたんだけど

マルチしてなかったし

ドラクエに浮気してるの知ってるし

割と許してくれた笑





そして、こないだ花火に行ったんだけど

その時一緒だった友達に恋愛相談された笑


年齢 = 恋人いない歴ですが?


どうなることやら


人の恋路は…楽しいですね


相手の人も知ってる人だし

ドキドキする笑

×

非ログインユーザーとして返信する