草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

うにゃー

突然の告白に驚きを隠せないグラスホッパーです


12時を過ぎて

クロさんからLINEが


久しぶりのクロさん発信LINE


しかも、こんな夜更けに…

たまたま起きててよかった!!


クロ「グラスホッパーさん」

クロ「気付きました」

クロ「パズドラ飽きたのではなく」

クロ「今、家でゲームする雰囲気じゃない」

クロ「それだけ」


そういうことらしいてす


嫌われたんじゃなくてよかった


気分転換ができてなくて

精神状態がヤバイらしいです


そりゃあ、そっけなくもなりますわな!!



私は

まだまだ

クロさんのことを

思いやる気持ちが足りないようです


他の人とはお話しするのに!

私には冷たくして!

と思ってましたが


クロ「忙しい時に素っ気なくなるのは勘弁してください」

と前に言われたのを思い出しました


ずっと

仕事が忙しい日は仕方ないな

と思ってましたよ

他の人とはお話しするのに…私には…状態



でも、最近では、

忙しくなさそうな日でさえ

その状態が続いていた…


それは、

長期的な【忙しさ、疲労、ストレス】

それがクロさんに降りかかっているからだったなんて



気付いてあげることすらできませんでした




それを今日

クロさんから言ってくれたこと


本当に嬉しかったです


遊んだり、ラーメンデートしたり、

キャッキャ!楽しい!嬉しい!幸せ!

というのとは違う

別の感覚の嬉しさです


まだまだ未知なことが多い

未熟な私に

クロさんは、色々なことを感じさせてくれます


私もクロさんのために

何かしてあげたい


本当に、切に願います

×

非ログインユーザーとして返信する