草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

心の疲れはどう取るの?

安寧が保てないグラスホッパーです


いっその事

崩壊してしまった方が

いつまでも思い悩まなくていいんだけど


もう訳が分からない


あんなに盛り上がったのに

待ちに待ったHUNTER×HUNTER新刊で

これでクロさんと楽しい会話ができると思ったのに


ホッパー「クロさん、読みましたよ!」

クロ「え、何を?」

ホッパー「HUNTER×HUNTERですよ!」

クロ「はぁ、そうですか」


えーっ、何それ


語りたいと言っていたのはクロさんなのに

早く発売日になって欲しいと言ってたのに


私も新刊楽しみで

更にクロさんとも話せるんだと

この日を待ちわびたのに


未来への期待は裏切られてばかりだ



その後も

何とか話かけようとしたのだけれど

あからさまに嫌な顔をされた


他に誰かと話してたからかなと思ったけど

誰かがいた気配もないし



あんなに続いた幸せな片想いが

ちょっとの間、距離を置いただけで

こんなにも簡単に崩れるなんて


心が穏やかじゃない


心って、どうやって元気を手に入れられるんだろう


クロさんで空いた穴を

クロさん以外で埋めることは出来るんだろうか


恋心を趣味や友達で、埋めることは出来るだろうか

×

非ログインユーザーとして返信する