草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

冗談っぽく言ってみても良かったかな

本当にライトって、なんなんだ…グラスホッパーです。


クロさんから寄ってきて一言

クロ「頭痛い」

ホッパー「あら、大丈夫ですか?」

ホッパー「お薬は?」

クロ「切らしました」


片頭痛持ちのクロさん

普段は引き出しに薬入れてるんですが

もう無いみたい



それで、

片頭痛の話を色々したあと

クロ「割と、首肩のコリとか目の疲れでも来る」

とか言い出した



それから、一日中、

肩を回して

首を触って

ずっと気にしてる感じ


いつも、頭痛い時は無口になって

座り込んでるのに


頭はもう痛く無いの?

肩がいたいの?

凝ってるの?


ホッパー「マッサージ、してあげましょうか?」

くらい、冗談っぽくでも言えばよかったかな



いつも、私が尽くしたいオーラを出すと

すぐに距離を置くから

怖くて言い出せなかった


あんなに、ずっと

まるで見せつけるかのように

気にしてたのなら

言ってみても良かったのかな


そうは言っても

他の人がいると

口も聞いてくれないのに

それは、難しい要求ですよね


それとも、

頭痛い、首肩のコリから来ることも…

って言われた直後に

「肩揉みましょうか?」

って言えばよかったの?


だって、その時は首肩が痛いか分かんなかったし

今日は肩凝っててって言えばいいのに

クロ「嫁が朝まで撮りためたドラマ見てたから眠れてなくて…」っていうから

睡眠不足で頭痛いと思うじゃん!!


それなのに

あんなに、ずっと、ずっと

肩を回すたび

首を触るたび

言いたくて仕方なかった


ホッパー「マッサージ、しましょうか?」って


クロさんのこと考えすぎ

全然、距離を置けてない笑


やっぱ、よく分かんないや

×

非ログインユーザーとして返信する