草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

好きが溢れて止まらない

思い当たる節はなくもないグラスホッパーです


クロさんは

結構みんなに好かれてると思う

自分では否定してるけど

みんなに好かれてないと

ウチがこんなに毎日嫉妬の念にかられることはない


クロさんは

どちらかというと

構ってちゃん


私は

どちらかというと

察してちゃん


めんどくさいタイプ


最近では

クロさんに対しては

割と構ってちゃん


クロさんも構ってちゃんだから

「構ってー」と行けば構ってくれる


そう、みんな、

クロさんに「構ってー」といくのだ


それに

クロさんも程よく

「構ってー」をしてくる


それは

嬉しいかな

悲しいかな

だれにでも


誰にでもそうするから

ウチにもそうしているんだろうな


そう感じてしまう



特に

日によっては

ウチだけ素っ気なさ全開の時があるから

優先順位は低いんだろうなと

考えてしまう



でも

毎日LINEしたり

毎日パズドラしたり

それは

他の人とはしてない


LINEは、もしかしたら

同時進行で誰かとやってたりするかもだけど

パズドラはたぶんやってない

だって、スタミナは人数分ないしね


そこは、ちょっとだけ独り占め


今日はいつも以上に構ってーをし合った


やはり

クロさんのチームがクロさんだけ出勤の日は

構ってくれる


ウチと仲良くしちゃいけない理由なんてあるのかな

会社が違うから?


Kさんとはいつでも堂々仲良しなのに…



あ、オタクを隠してる?

いや、でも、Rさんとはパズドラの話をしてるはず


気になると

直接聞いちゃう私が

ずっと聞けないていること


LINEしてること

パズドラしてること

内緒にしてますか?

それとも、誰かに話してますか?


たまにLINEしたりパズドラしたりの最中に

クロ「今、嫁に怒られた」

とか言うから

奥様とは面識ないけど

私の存在は知ってるかも


それとも、

ソロでパズドラしてるとでも言ってるのかな


でも、自分で

「ウソつきではないから変化系は違う」

というくらいだから

そんな、何の特にもならない嘘はつかないよね?


幸せのある片想いって、悩ましいな…

×

非ログインユーザーとして返信する