草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

行ったり来たり

すれ違い あなたと私の恋


…いえ、片思いです

グラスホッパーです


今日はクロさんとすれ違ってばかり


私もクロさんも

午後から出勤だったんだけど

まぁ、出勤時間を合わせるなんて

奇跡的な高等テクニックは持ち合わせてないので

今日はクロさんの方が早かったみたい


それで、挨拶したかったんだけど

たまたま事務所にいなくて…


そうしたら、

私が窓口で来客対応していたら

クロさんが戻って来て

すぐに業務でいなくなってしまった


その時

窓口からクロさんが見えた


一瞬、こっちを見た気がする


目は合わせてはくれなかった


まぁ

方角的に

行く方向と逆だから

目が合うのは不自然なんですけどね


でも、

逆だから

不自然だから

なんか、こっちの方を見た気がしたんですよね



気のせいかな〜



それで、実はその後

私も外出が多かったから

今日一日、すれ違ってばかりで

全然会えなかったんです



でも、

なんか

嬉しいことに

内線で声は聞けた


先日、

クロさんと2人きりで

別のお部屋で作業した時…


あれ、そのこと日記に書いたっけか…?

まぁ、いいや


クロさんと2人きりになった時

去り際

ホッパー「何かあれば、いつでも13番に!」

クロ「13は、グラスホッパーさんの内線ですか」

クロ「はい、そうですよ」

という何気ない会話をした



それで

今日

クロさんから内線が



その内容は

クロ「ウチのチーフに来るように伝えてください」


いや、チーフの所に内線かけろし!笑


それとも

自分たちの会社の島の内線番号、覚えてないのかな

自分のところにかけることなんてないから


内線がある部屋には

電話のところに

事務所の内線番号の紙貼ってあるはずなんだけど


普段、私たちの方に用がある時に

内線かける癖で

かけちゃったかな?


チーフさん、「ん?!」って顔してたよ


ウチはクロさんの声が聞けて

嬉しかったからいいけどね!

×

非ログインユーザーとして返信する