草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

アンケート

今更ながら

ブログ村のマイページを見た


ブログ村も

ムラゴンも


イマイチ使い方?がわからない



まあ、ブログ書くだけなら

簡単だし

NICEしたり、してもらったり

コメントしたり、してもらったり


そういうのは出来る


でも、存分に楽しめてるかは不明



ということで

アンケート書いて見ました


http://liking.blogmura.com/board/vot/voting131_67527_0.html


良かったら答えてみてください


この草原にはゲイが1人ですが

他の草原や森や山や町には

ゲイがどれくらいいるんだろう


という興味です。









はい、

今日だけで3つもブログ書くなんてね


ちょっとパラダイスモードが終了して

反動で落ちそうなのを堪えてるんです

いろんな方向を見てみながら

気を紛らしてるんです

×

非ログインユーザーとして返信する