草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

外堀

口数は少ないグラスホッパーです




基本、あまり自分のことは話さないのですが

最近、仕事で後輩と話すことが多くて


そのせいで

感じたことを話したい欲求が湧いてきてます


人が聞いてもいないのに

ベラベラ話始めるおじさん病が

徐々に進行してきてるのでしょうか


まぁ

人が聞いてもいないのに云々は

ブログが最たるものなので

そう考えると

高校の頃から

やけに長いブログ書いてたので

その兆候はずっとあったのですね



それで

つい

バーの店長に言ってしまったんですよ


今日は何かの練習帰り?って聞かれたから

バレエ見てきたんだって話をしたついでに

ホントならエムくんと行く予定だったけど

エムくん仕事の都合で来れなくなったって


そしたら

「あらら、でもまた飲みに行くとかでしょ?」

って

「いつ飲むの?」って


うん

それはウチが聞きたい笑笑



「とりあえずまたご飯だけでもとは言った」


とだけ言って


心の中では



「そうだよねぇ! 次の約束すぐ欲しいよね!」

と身を乗り出してた


心の中だけども



他から見ても

仲良くなったねー

と見えるんだろう


ウチが一方的にこんなにも好きで

こんなにもこじらせてるとは

知らないだろうけど



テレビで松丸亮吾見るとエムくん思い出すって

似てるからだって

何度かそう書いてるけど


なんか知らないけど

この24hTVのせいで

キンプリの永瀬くん見てても

なんか知らないけど

エムくんを思い出してしまって


いや、普通に永瀬くんの方がイケメンだけど


普通にエムくんの方が大好きだけど


なんか表情筋の使い方が似てる気がする



あぁ

エムくんの喜怒哀楽を

もっとたくさん

もっと間近で見たいなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する