草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

自分大好きかよ

憂いの中のグラスホッパーです



割と涙腺弱くて

小説とか映画とか漫画とか

すぐ泣くタイプの人間なんですが


自分のことで泣くことってほとんどありませんでした


でも

この春に初彼氏と別れて

1週間くらい毎日泣いて

それからですかね


自分のことでも泣くようになったのは


なんというか


自分のことなのに

ちょっと他人事っぽい感じがするんです


だから泣けちゃう


そんな気がする



それまでは恋して嫌なこととか

悲しいことがあると

ショックで胸が押しつぶされそうにはなるけど

それで涙を流すことはなかった気がする



でも

昨日、エムくんから

行けなくなった

とメールを見て

1人になった瞬間に

ホロリと涙が出て


今日のメールは

待ち合わせ時間を聞く話題のはずだったのに


なんで

なんで

なんでなんだよ



と夜になってからもちょっと泣いて



うわぁ、泣いてんなぁと思った




だけど

今日も

もしかしたら

バタバタしないように

今くらいの時間に待ち合わせて

ゆっくりご飯食べて


早く着いちゃいましたね


とか言って

おしゃべりしながら

開演を待って


楽しかったね

と言って別れて


今度はまた飲みに行こうね

って次の約束なんかしちゃったりして


そんな妄想をしてたら

またじわりと涙が…


バレエは見に行くけど

ご飯に行く必要無くなったから

まだまだ家を出る時間じゃないんだけど


この時間が


この時間には


もう楽しいひと時が始まってたんだろうな

とか想像してしまったんだよ


あー

ほんとに

バレエ楽しめるかなぁ


10くらい楽しみだったのが

30くらいになって

10に戻っただけなのになぁ


なんで10なんだろうかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する