草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

楽しいか、楽しくないか

歪みの時期、グラスホッパーです


今ちょっと心が荒んでます



ノーマルな人にとって

恋愛は

結婚に向けた準備段階のようなものでしょうか


異性との様々な付き合いを通して

異性を学び

そのうち誰かをパートナーとして選び

共に暮らしていく


でも、

アブノーマルな人にとって

それが同性愛かどうかは置いといて

ノーマルな道を辿らない人にとって

恋愛は自己を満たすための

ある種の快楽のようなものなんでしょうか


私は恋人が欲しいと、どこかで願いつつも

それよりも恋愛を楽しみたいと思ってます


妥協した恋人関係よりも

心が震えるほどの片思いの方が

楽しくて仕方がないのです


ま、

まだ正式に恋人関係になった人はいませんが



今は、いつも朝すれ違うイケメンと

どんなきっかけで知り合いになれるか

妄想を膨らませています笑

×

非ログインユーザーとして返信する