草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

何たることを…

カムアウト、グラスホッパーです


このブログにも何度か登場してる

カムアウトしてる友達に

このブログの存在をカムアウトしました


ただ、

グラスホッパーという名前で

クロさんとのアレやコレやを書いてると

それだけしか伝えてないですが…


何でも相談してきたのですが

このブログだけは

リアルとの接点を絶ってきました


がしかし、

共通の友人が

緑色好きな私に

「バッタになればいいじゃん!」

と言ったことをきっかけに

グラスホッパーという

ここで名乗っている名前が頭を離れず…


告白した次第です




さて、クロさんですが…



ガチャの切り替えタイミングから少しして

クロ「始まりましたよ!」

と送ってきました


今日も先を越された


たまたま忙しくて

ガチャの切り替えタイミングで

ガチャ実況ができなかったんです


まぁ、

ガチャ自体

結果はイマイチでしたので…


何とも残念な感じです



クロさん発信が続いて

私は幸せなのですが…



今日は、クロさんからのマルチお誘いのLINE

通知がなくて

こちらから連絡しようと思って開いたら

どどっとメッセージが届きました



くそう、しかも、それが

クロ「グラスホッパーさん」

クロ「行くなら今しかありません」

クロ「眠すぎる」

クロ(スタンプ)すやぁ…



私が気付いたのは

1時間もあとでした


クロさんからのLINEに気付けないなんて

悔しすぎる


何度も待ち受け画面チェックしてたのにな…




それと

昨日

ホッパー「クロさんのために頑張ります」

クロ「結構です」

ホッパー「がーん笑」

クロ「笑」

というやり取りがあったと言いましたが


クロさん

私のメッセージの意味を分かってなかったみたいです


今日おしゃべりした時に

改めて説明したら

クロ「今日唯一の楽しみは、グラスホッパーさんです」

だなんて事を言ってきました


わかる

分かりますよ

今日の仕事が苦痛なのは…


でも、私の頑張りを

唯一の楽しみだと

そう言ってくれた


昨日は

私とクロさんの現場が違うと思ってたみたいです

同じ現場で、

クロさんが見守ってくれる中

頑張りました


猛烈に頑張れました

クロさんが唯一の楽しみだと

そう言ってくれたので


あまり緊張はしてなかったのですが

クロさんがみてると思ったら

ドキドキしてしまいましたよね


明日、明日こそは

私からクロさんにLINEしよう!

今も幸せだけども、

続きすぎると

期待が高まるのと

壊れた時の喪失感が危険

×

非ログインユーザーとして返信する