草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

ゾッコン

心は離れたがってないんだ

グラスホッパーです


今朝、クロさんから

クロ「疲れて寝ちゃった」

的な返信がありました


まぁ、昨日の苦痛な仕事を鑑みれば

疲れるのは当然といえば当然でしたね


それで、出勤してから

またお話ししたら…


クロ「結局、昨日はあの後すぐにソファーで寝ちゃいましたよ」

って言うんです


クロ「眠いから、行くなら今です」

とLINEしてきて、ソファーで寝ちゃうって…


もしかして、待っててくれた?


いつも、私が即既読、即返信だから

クロ「待っても数分だろう」

と思って、だけど

クロ「返信こないなぁ〜」

と感じつつも

クロ「寝室に行ってから返信来たら、さすがにそこでパズドラはできないしな…」

とか考えて、ソファーって待ってたら…


クロ「ソファーで寝ちゃいましたよ」



ということ?



妄想が止まらない!笑


それで

ホッパー「ソファーとかで寝たら、体痛くなりません?」

と聞いた

前振りのつもり


クロ「なりますよ」

クロ「うちのソファー、肘掛けが水平じゃないから、体が変な形になるし…」


前振りして

欲しい回答をもらって


どうして言えない


ホッパー「じゃあ、私がマッサージしてあげますよ」


軽いノリで

断られたら、「あらそうですか」くらいで


なぜ言えない!


結局は

ホッパー「大変ですね…辛そう」

としか言えませんでした。



下心がありまくりなんですよね、きっと。



あぁ、

せっかく、今日は午後クロさんだけの日なのに

ウチは昼前から定時過ぎまで出張…


残念すぎる


明日、休みでクロさんとおしゃべりできないのに

おしゃべりチャンスがぁぁぁ…

×

非ログインユーザーとして返信する