草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

THE 顕著!

一喜一憂、今日は喜で終わりました

グラスホッパーです


本日、クロさんのチーム

午前、クロさんとRさん

午後、クロさんのみ

夕方、全員

という勤務


不規則だねぇ〜



午前は、忙しいこともあってか

あまり目も合わせない


質問しても、こっちを見ずに返事



あぁ、分かりやすいぞんざいな扱いっぷり


午後

視線を感じて

クロさんの方を見ると

不自然にそっぽを向く

そのまま見続けてるとニヤニヤしてる


仕事の話をしていても

得意の

「そういえば…」

「あ! なんでもないっす…あー、でも、いや」

で、話を続けてくる



そうか、別に考える時間はあっても良いんだよなぁ


ウチは黙る時間があると嫌われる気がして

なかなか話しかけられないでいるけど

どもっても、黙っても、クロさんは待ってくれるし


そこは、甘えて話しかけても良いよね

誰もいない時には…


そう思って

たまたま事務所に二人きりになった時間に

クロさんのそばに寄って行って、声をかける


そうしたら、クロさん

にわかに立ち上がって

キョロキョロして

それからじっと目を合わせる


クロ「誰もいないんすね?」


確認するんだ、やっぱり



それから、おしゃべりが始まる


仕事中だけど、パズドラの話とか

今後子供の動画編集したいから新しいPC欲しいなとか


あとは

クロさんの家庭の状況

(話す時の空気がお通夜だって…)

他にも困ってること


かなり、精神的に参ってるそうです



でも、これからの子供のことを考えてるから

クロさんとしては、ちゃんと乗り越えて

これからも家族を大事にしていくんだろうな


あぁ、抱きしめたい



長らくお通夜ムードなら

たぶん、ご無沙汰ですよね…

ひとりで処理してるのかな…


手伝ってあげたい…



とは、口が裂けても言えない


万が一

クロさんから誘ってきたら…


それは、応えないと勿体無いけど…


り、理性が…た、たぶん…勝つ。



事務所に二人きりな時間が

妙に長くて

40分くらいあったかな?


みんな、

私たちを二人きりにしてくれてありがとう!笑



あ、夜は何時頃に仕事終わるか聞くの忘れた…


クロ「早く終わると思いますけどね」

とは言っていたけどね



今夜はLINEできるかな〜

と思ってたらLINE来た!


想像以上に終わるの早い!!

×

非ログインユーザーとして返信する