草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

想いを伝える

嫌われたのでなければ、いきなり強気なグラスホッパーです


昨日の夜

クロさんから前触れなくLINE


昨日、お話ししてないのに

何がきっかけだったか不明


今、家でゲームできそうにない

そんな雰囲気


特に奥様の前では…とのこと


嫌われたのでもなく

パズドラに飽きたわけでもなく


ゲームするなんて不可能な雰囲気

堂々と遊べない

楽しくない


となった感じですかね



ゲームすらできない雰囲気ならば

LINEが長らく途絶えたのも

頷けます


だって

クロさんとLINE始めたら

2〜3時間くらいLINEしっぱなしですもん


ちょっとゲームするのも憚れるのに

長々スマホ触るなんて…


そりゃあ、無理ですよね



クロさんからの現状報告が夜中になったのも

もしかしたら奥様が寝た後でということ?


それを待ってLINEしてくれたの?


その時は

もう時間も遅かったし

その話を聞いて

ちょこっとだけパズドラの話をして


おやすみスタンプを送り合いました



けれど

私はこの2週間のモヤモヤをぶつけたくて

我慢をすることができませんでした



ホッパー「クロさんとの会話はずまないし、マルチも行かなくなっちゃったし…どうしちやったんだろう…何かしてしまったのかなと思い詰める寸前でした。でも、話をしてくれてそうでなかったと知ってホッとしました。

私に現状をどうにかすることはできませんが、ゲームできなかったとして、他の方法でも気分転換できそうなことがあれば付き合いますので、何でも誘ってください!

相変わらずヘビー級な発言ですが、お許しください笑」


危うく愛の告白をしそうな文面です


あと、思い詰める寸前というよりは

もう、かなり思い詰めていたのはクロさんには内緒




そしたら

朝、クロさんから返信があり

重い!というのではなく


クロ「私の状況がヘビーですしね…」

と自虐を入れてきました


それから、ちょこっとだけ

状況の話があり、中断


仕事中は、あまり話はできませんでした


夜、

またもやクロさんからLINEが


普通にパズドラトーク


クロ「久々に闘技場3行きましょうか」

ホッパー「お、いいのですか?」

クロ「他は寝ました」



他って!!


奥様と娘さんを「他」扱いって…


溜め込んでますな…



それにしたって

奥様と娘さんが寝て


よし、ゲーム(パズドラ)できる!

さて、グラスホッパーさんにLINEしよう


という発想の流れが

クロさんにあったことに驚きと嬉しさを感じてます





久々にクロさんと遊んで

ブログ書きながら寝落ちしてしまいました…

とりあえず書いたとこまでアップしておこう

×

非ログインユーザーとして返信する