草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

気分屋ミステリアス男子⑦

久々のタルたん日記です


なんというか、始まってもいないのに

クロさんとマンネリを迎えた感じです笑


毎日のLINE

時々パズドラ


1人でテンションアップダウンして

クロさんは興味がなければ

既読スルー&未読スルー


まだ「好き」は心に居残ってるけど

クロさんに「好き」がないのもはっきりしてきた


相変わらず

考えなしに

ドキッとするようなこと言ってくるけど…



もどかしい



ということで

久々にタルたんの力を借ります



暫くぶりですが

ま大学二年生の夏です


とある日

ケータイの充電器が壊れました


充電して寝て

目が覚めたら

60%


おおぅ、ショック


大学に行き、

講義の時間は電源切って

電池の消費を抑えます


こういう時に限って

2日連続で

朝から夕方まで講義が入ってるんです


夜も電源を切って寝て、2日目の朝

電源は30%


朝、大学に行き

講義の前に電源を切ろうとしたら

父からメールが入ってた

「美空ひばりの特番やるって」


え、情報が少ない!


「時間とチャンネルは?」


そう返して、講義を受け、

昼休みにケータイをチェックしましたが

返信はなく…


ダッシュでアパートに戻り

録画をして

また大学に戻る


シンドイ



それで、夜、

電池ががなくなりそうだなーと思っていたら

タルたんから電話!


なんで、この電池がやばい時に!!


タルたん「やあ」

ホッパー「どうしたの?」

タルたん「どうもしないよ」

ホッパー「え? どういうこと?」


タルたん「充電なくしてあげようと思って!」

ホッパー「えー」

タルたん「何分くらいでなくなるかなー」

ホッパー「知らないよ、まだ10%はあったよ」


そうやって、どれくらい話していたんだろう


結構話していたと思う


タルたん「そろそろ寝るわ」

を4回も言っていたからね



ホッパー「ケータイがピッピ、ピッピ鳴り出したから、そろそろ切れるよ」

タルたん「おう、分かった、じゃ、おやすみ!」

ホッパー「うん、じゃ、お」


切れた


おやすみをちゃんと言えなかった…残念。




翌日、ショップに充電器を買いに行って

財布忘れて

無駄に往復しました

×

非ログインユーザーとして返信する