草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

放置されがち

優先順位低めのグラスホッパーです。


片想い体質なのか

自分から積極的に活動したり

アプローチしたりすると

だいたい無下にされてる気がします


そうされてもあまり怒らないからでしょうか


怒ってる暇がないんですもの


アクションに対するリアクションを待ってても

他のこともしなきゃならんので

他に一所懸命になったりしてます



でも

2〜3時間に1回とか

休憩で一息ついたりとか

朝起きてからとか、寝る前とか

割とこまめにチェックはしちゃうんです


それで

音沙汰がないと気が沈む



ええ


はい


キュンくんから返信がありません



先月末に

少し様子見して、寒くなる前に

みたいなこと言ってたので


少しってどのくらいかな

コロナ関係だと1〜2週間はみたいよな


と思い、半月我慢して

2週間後の一昨日に

今月下旬の提案をしました


実は絶対に行きたくないんでしょうか?


行きたくないのに

行きたいって言っちゃって

収拾がつかなくなってるんでしょうか?



それなら

断るたびに

年内には行きましょう

寒くなる前に行きたいですね

だなんて代替案出し続けてはこないでしょ?


なぞい


なぞいよー

×

非ログインユーザーとして返信する