草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

度重なる不調

体調もイマイチで、仕事も思うようにいかなかったグラスホッパーです



この上なくしんどくて

この世の終わりかと思いました


朝は腹痛でトイレに飛び起きて

正露丸飲んで無理矢理仕事に行きました



今日、エムくんと会えるので

定時でスパッと帰れるように

昨日のうちから下準備をしていたのですが

まさかの予定変更

一切合切がパーです


今日の課題のために目星をつけていた所も

悉く失敗に終わり


さらには精神的ストレスからか

凡ミスを連発


仕事が滞る一方です



こりゃあヤバいな…と思い

お昼の時点でエムくんにメールしました


ホッパー「エムくん!!

今日のバドだけど、すでに仕事が超ヤバい感じなので、終わったら連絡するつもりでいたけど、時間になってもウチと連絡取れなかったら、申し訳ないけど1人で向かってください😢

気持ちはめちゃ行きたいから、とりあえず頑張れるだけ頑張る!!」




あっと



忘れてた



一体全体、

何があって今日会うことになったのか

それを説明しないと




昨日の日記で

日曜日には鬼滅を読んでから友達と集まって夜中まで

と書きましたが


ダーツバーのオーナーさんの実家で焼肉してたんです


他にもう1人いて3人で



そのもう1人の人もバドミントンをやる人で

この前、練習に行ってきたんだよねー


という話になったので

ウチが「エムくんまた行きたいって言ってましたよー」と伝えると

即座にじゃあ今週は何曜日にする?


という展開に


各曜日でチームが違うけど

重複して参加してる人も結構いるし

外部の参加にも寛容だから

都合がいい時に混ぜてもらえる


そして、水曜日に行くことに。


すかさずその場でエムくんにメールをして

行けるかどうかを聞くと

エムくんからも即座に行けます!との返事が



返信が早い子でよかったよ。


ホッパー「エムくんが行きたいって言ってたよって言ったらオーナーさんに突然誘われたから詳細は不明!!笑笑

多分7時くらいから!」


エムくんえぇ!!!

ありがとうございます😂

ホッパーさんも行かれるんですよね!??」


そうか、流れ的に

「この日行ける?」

「行けます」

「オーナーさんに伝えたら誘われたよ」

だから一緒に行こうとは言ってないのか


まぁ、仕事はハードモード展開中だけど

多分行けるだろうと思い


ホッパーあぁー…たぶん、たぶん行ける笑笑

一緒にいこ?」


と返すと


エムくん無理しないでください🥺

お願いします!」


だなんていう



かわいいやつめ!!




そして、時間差で翌日月曜日に確認のメール


ホッパー水曜日は車使えそう? 迎え頼む?」


エムくん使えます!

一緒にいきましょう🙌」


おほぉぉぉぉぉ!!


いや、どうやってそっちの方向に持って行こうかと

色々悩んでた所だったのよさ


前回はオーナーさんがウチとエムくんを迎えに来てくれる予定で

だけど当日になってエムくんがシェアカー使えるから自分で行きます

ってことで現地集合、現地解散になった


今回、もしもエムくんが自分で行くとなったら


まず前回(火曜日)とは、会場が違うから

どっちかっていうと

ウチとエムくんの住んでるところの近所だった


今回はウチらの住んでるところから

ダーツバーを通り越して割と遠めな場所


オーナーさんがウチを送ると

ぐるっと遠回りになるから

エムくんと一緒に行きますって言うか


はたまた

会場が違って、エムくんが分からないかもしれないから

まぁ、迷いはしないだろうけど

案内がてら一緒に行きますと言うか…


散々迷っていたけど

エムくんから

「一緒にいきましょう」と言ってくれた

それだけで十分

それが一緒に行く理由になります



一気にテンションが上がりました

企ていらずでしたから



そして

ワクワクしていたのですが

今日の絶不調がやって来て

最初に紹介したメールに戻ります





…でもって


こんなタイミングで


同僚から電話がかかってきて

2時間愚痴を聞かされるという


今までにないパターンの邪魔が入りました



今日のことも、またズルズルと日付をまたいで

何回かに分けて?

更新することになりそうです


もう眠いので、今日はここまで…

×

非ログインユーザーとして返信する