草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

変な取り組み

恋だの愛だのから遠ざかって久しいグラスホッパーです



何であんなに毎日書くことがあったんだ

と思うほどにブログに書くことがありません



毎日、いろんなイケメンを見つけるのに

ステキな出会いはありません



アプリや掲示板をのぞいても

母数が少なくて泣けてきます



そもそも人が少ない田舎は

恋愛圏を60km〜80km以内とかにしないと厳しいのか…



というわけで

いつまで続くか分かりませんが

イケメン日記を開設します


イケメンといっても、

テレビや雑誌に出てる高級イケメンを探すのではなく


毎日どこかで見かける地元産イケメンです



母数が少ないので

同じ人が登場することもありましょう



人のアラを探すより

人の良いとこを探す方が

人生よっぽど楽しいと思うのです



もしいい感じのゲイと出会えた時に

即座に良いとこ探せるように

人の良いところ

イケメンポイントを探して日記にしたためます



最初のうちは

たぶん顔面がいい男を見つけて書くくらいかと思いますが

ネタが尽きてきた頃にこそ

真価を発揮することと思います

×

非ログインユーザーとして返信する