草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

不思議だけれども

好きな人に好かれたことがないというのが、ネガティヴの根源なのかなと思うグラスホッパーです。


人に好かれたことがないとは言わない

けれども

好きになった人からは

どうも好かれない


もしかしたら

好きが止まらなくなって

「友達でいましょう」

が通じない人間だと思われてるからかも


そして、実際

そうなのかも




だから

クロさんの接し方が

大人すぎて分からない


めんどくさいこと言っても

何だか

クロ「はいはい、まためんどくさいこと言ってますねー、意味不明w」(妄想)

で済ませてくれて

クロ「で、パズドラするの?しないの?」(妄想)

って言ってくれる


それでいて

ホッパー「クロさん、クロさん!キャンキャン!構ってー!!」(イメージ)

と尻尾振ったりすると


クロ「そういうのは要らない」

って冷める


それで、ションボリして

ネガティヴになって

ホッパー「ごめんなさい、調子に乗りました」

と謝ると

クロ「なんも思ってません」

クロ「で、マルチ行くの?行かないの?」

くらいの返し



一言でいうなら

もどかしい


いわば

ぬるま湯




昨日も

奥様寝込んで

子供完全担当で

行くのは無理です

とか言っておきながら


夜遅くなって

クロ「今がチャンス!」

クロ「行けますか?」

だなんてLINEしてきた


お子さん寝たのかな

寝る直前まで

スタミナ溜めておいてよかった


まぁ、2連敗してしまったんですけどね…


でも、

負けて悔しい

クロさんのスタミナ無駄にして申し訳ない


そう思うのよりも

誘ってくれて、一緒に行けて嬉しいと


そう思う方が強いんです


はるかに、はるかに

強いんです

×

非ログインユーザーとして返信する