草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

めぐまれてる

何気、イケメンに恵まれてる


昨日、飲みに行ったんだが

時々遭遇する寡黙男子と隣になって飲んだ


普段はホントに無口だから

2〜3時間隣にいても、数えられるほどの単語しか発しない


でも、まあ、二人で飲むんだからと

話しかけてみたりして

それなりにおしゃべりしてた。


小学同窓のみの時もしかり、

イケメン、イケメン言ってるけど

そんなテレビに出るような抜群のイケメンとか

読モとかやっちゃうような自称イケメンとか

そういう顔面ハイスペックなのは期待しないでね


でも

いい男なんだよ、みんな。



で、寡黙イケメンが

明日クリスマスなのに仕事だから先に帰るって言って

こっそりお代を払ってくれた


マスターがそれをバラしたら

クリスマスプレゼントだと思って


だって



ヤバい


なんて奴だ


しかも、感謝の意を述べたら


また飲もう!

だって


なんてスマートな!

いい男すぎる。


色んなパターンのイケメンに囲まれて生きてるわー


超恵まれてる

×

非ログインユーザーとして返信する