草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

小学同窓

そういえば、同窓飲みに誘われてた


22時まで仕事だったけど

まだみんないて良かった


男女9人くらい


男子、割とみんなイケメンだなー


1人を除いて彼女いないとか

どうかしてるんじゃないか?



それとも、イケメンのハードル低くなってるのかな

あの人のこと大好きだけど、

あの人はイケメンじゃないし



でも、小学同窓飲みが終わってから、

他で飲んでた人と合流して

中学同窓飲みっぽくなったけど

合流してきた男子は全然イケメンじゃなかった


たまたま小学同窓に声かかって良かったけど

類友ってやつ?


イケメンって、

学生時代から割とイケメン同士つるんでるよね?


それを遠くから眺めてる派だったけど

混ぜてもらって一緒に飲めるとか幸せだわー



ま、声かけてくれた人は知ってるけど

それ以外の人らにはカムアウトはしないけどね。


せっかくの幸せ空間をみすみす手放したりはしない


また飲もうって話もなったし。


年末年始は飲み過ぎて体に悪いな…


明日も明後日も飲みます。

もちろん仕事も頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する