草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

いっぱいいっぱい

予定詰めまくりのグラスホッパーです


もう、だいぶヤケですね。


年末年始、会社公認のバイトを入れたので

休みは29日だけです。

28日は会社の忘年会だから、29日だけは休みたい


普通の休みも残すは25日。



クリスマスに休みをもらったところで

一緒に過ごす人はいないわけで。


あの人は出勤だそうで。



仕方がないので、24日は遅くから

25日の朝までコースの飲みをする予定


24日遅くからなのは

たぶん家族で食事するから


25日はボーリングイベントに参加することに。



予定詰め込んでおかないと

1人であの人のことを夢想するばかりになりそうで

なんだか怖いのです



昨日の日記が遅くなったのは

LIVEに出かけて

飲みに行ったからだけど

LIVEはあまりハマらなくて

結果、あの人のことを考えてるという……。


飲みはカムアウトしてる相手だったので

久方ぶりに恋バナをしてきた


片恋は

キュンキュンではなく、

キューってなるんです


心臓が痛い笑

×

非ログインユーザーとして返信する