草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

デトックス4.5

昨晩、のんびりしていたら踊りの先生から電話が

「こんばんは〜

今日、お稽古日ですよ〜」


しまった

都合悪くて曜日変更になったの忘れてた…


雪もなかったので

しまった自転車を出して猛ダッシュしました



今まで手踊りだけだったのですが、次の発表会では

いきなり扇子と剣を使います

扇子も剣も持ったことないのに!!


がんばろう





そして、踊りの稽古が終わってから飲みに出ました

月曜から人がいるような街ではないので

寂しい飲み屋街で1人飲み



よく行くバーで飲んでたら、

飲み仲間のひとりがやってきました。


5人くらいでLINEグループ作ってるうちの1人なんですが

どうやら来年の2月に沖縄に移住してしまうよう


グループで一番イケメンで優しくて、

ちょっと変な人だけど

癒しのツボだったのに、さみしくなるなー


よりによって、沖縄

遠すぎる


雪国から逃れたかったのかな



私も寒いの嫌だから

沖縄に行きたい



生活スタイルを変えるストレスに

打ち勝つ自信はないのだけれど


でも、年明けにふたりきりで食事してくれることに


癒しを堪能してこよう



あの人を忘れることが出来た時間なのでした


やっぱり、書道教室の時もそうだったけど

誰かといる時の方が目の前のことだけに集中できる

×

非ログインユーザーとして返信する