草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

デトックス④

デトックス日記も明日を残すばかりとなりました。


がしかし、あの人のシフトが分からないので

水曜や木曜に会えるかは分からないです


私の飛び石連休も明日で終わりか。


ということは、今日明日中に年賀状を書き終えないと

郵便局推奨の12/25までに投函できない


またずっと仕事だから。




さて、今日はTHE MANZAI が録画されてるのを発見したので

大いに笑いながら見ました



タイムマシーン3号出てて良かった

ネタの中身を知ってても笑えるっていいよね


爆笑問題さんも好き



ところで、タイムマシーン3号の左側が

back numberのボーカルと似てると思った



並べるとそうでもないかな?


似てるかな?


っていうか、写真初投稿


どうやったらいいか、ちょっと探した



あと、昨日のことだけど

関ジャムって番組にback number出てた!

関ジャニ∞とback numberの組み合わせ最高



錦戸とback numberが1つの画面に!!


カメラで連写したよね。

歌ってるとこはモチロン動画撮影だよね。


幸せ(´∀`=)




さて、今日のデトックスをもう1つ。


合唱団体に所属してるんだけど

デイサービスのクリスマス会で歌ってきた


ボランティア活動もしてるんだね〜


「懐かしソング」が分からな過ぎて困ったよね


同級生の中では、一番年齢詐称と言われるくらい

リンゴの唄とか

月がとっても青いからとか

有名どころは空で歌えるけど

懐かしソングは幅が広い!!


全然分からん(笑

何となくでおじいちゃんおばあちゃんと一緒に

楽しく歌ってきました



ちなみに、明日も行く笑

×

非ログインユーザーとして返信する