草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

グリーンの時代が来た?

グリーン大好きグラスホッパーです


先日のひとり旅でもそうでしたが

街行く人々のコーディネートに

グリーンが多くなって来た気がします


私は幸せですが

流行だとしたら

あっという間に廃れてしまうのかもしれないですね


( ´・ω・` )


でも、だとしたら古着屋さんに

グリーンが増えるのも期待できそう


( ̄∇ ̄)


今日は外注さんで来てた

若い子のグリーンのカーディガンが素敵だった


帰り際

すごくこっち見てたけど

たぶん、私がガン見してたからだろう


ごめんよ

緑の服を着てなければ

イケメンだなということで見てただろうけど


緑色の前では

君の整った顔も霞んで見えるのさ…


というくらいグリーン好きですというお話


眠いから短めに笑



ちなみに

こんな格好でひとり旅してました

×

非ログインユーザーとして返信する