草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

連日

グリーン大好きグラスホッパーです


同じ挨拶です


サボっているわけではありません


今日も休みだけど研修を受けて

夜はこの前結婚パーティーをした友達宅で

タコパでした


人生初タコパ!


胃袋は小さいけど

たこ焼き作るのにはハマりそうで

とにかくクルクルしてました



それで

テレビを見ていた時に

何気なく見てても目に入ってくるのは

グリーンですよね





グリーンとイケメン


素敵な組み合わせ



ちなみに

私のブログでちょいちょい出てくる

「イケメン」というワードですが


このケンタッキーを頬張る彼

これくらいはイケメンですか?


これがイケメンだとすれば

私の出会うイケメン基準はこんなもんです




一般人を勝手に写メって

自分の顔出しすらしてないブログに晒すなんて

非道な真似はしませんが

自らテレビに出てる人なら

紹介してもいいかな

なんて基準で生きてます



これからも

グリーンに囲まれた幸せな日々を過ごせますように

×

非ログインユーザーとして返信する