草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

旅ゆく

ひとり旅、始まりました

グラスホッパーです



さて、田舎過ぎて空港が遠いので

昨晩のうちに空港近くの市まで出まして。


もう、秋田県だって発表したので

つまり、秋田市なわけですけど


夜、MIXBARなるところに行きました



いろんな人がいるみたいです。


華金なのに

「ねんりんピック」の影響でしょうか?

全然お客さんいません


元気なおじいさま、おばあさま達が

ホテルを乗っ取ってます笑


みんな飲み歩いてて、外は賑わってるんですが


MIXBARには行かないのですかね…



まぁ、おかげで貸切だったんですが


飲んで歌って帰ってきました



貸切だと…

接客してくれるメンズに飲み物振る舞うと高くなるね笑


散財の旅の始まりには、もってこいでした。



高い笑



キャバとか

ホストなら

もっとするかもしれないけどね



そして、

すぐに帰って寝ました



旅立つ前から飲み歩く必要はない!


秋田市の夜を味わうことなかったから

一度行ってみたかったんですよね




それでもって、

朝早くホテルを出ました


7:30にホテルを出て、

バス停に7:50分に着けばいいかな

と思いましたが

早くですぎて

7:30にはバス停に着きました



関東に住んでた頃

乗り換えが多ければ多いほど早く着く

という癖があります


遠いから約束の15分前に着くようにと計画して

結果、待ち合わせの1時間半前に着いたり…


ま、お茶飲みながらのんびり待てるんですけどね



空港での待ち時間も

結構暇だった…。


普段は本とか持ち歩くけど

今回の旅はリュックに荷物をまとめて

あちこち歩き回る予定だから

荷物は極力減らしたのです



悩ましいなー。



名古屋に初上陸後は

まっすぐ昼食を食べに

「鶴舞駅」へ。

「とん八」という店で

味噌カツを食べます



50分待ちました


並んでから、出てくるまでは、

1時間経つでしょう。


だって、まだ出てきてないから笑



次の投稿からは

写真を載せていきますよ

×

非ログインユーザーとして返信する