草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

落差を越えて

明後日から夏休みのグラスホッパーです


もう、秋ですけどね。

かなり寒い…いえ、涼しくなってきました。


明日の晩からひとり旅は始まります。


がしかし、明日

主担当ではないにせよ

それなりに大きな行事があって大変な予感


はやる気持ちを抑えて

ちゃんと仕事をしなければなりません


ライブに行くために遠出とかはあるけど

ひとり旅ってしたことないから

こんな身軽な準備でいいのかなと思ったり

あんまり持ち歩くのめんどくさーと思ったり

葛藤してます


着替えとお金以外に何が必要だろう…


くらいの準備です。


食べ歩いたり

飲み歩いたり

とにかく歩くから

宿は大きいお風呂がある所

これは外せない



ドキドキしてきたなー


楽しみだなー


明日の事業で浮き足立つことないよう注意します

×

非ログインユーザーとして返信する