草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

解釈

価値観の違い盛りだくさん

グラスホッパーです


クロさんは

リアフレとはフレンドしないそうです


前は

たくさんいるから待ってね

って言い方だったのに


友達も嫁もRくんも

フレンド切ってます

だそうです


フレンドって、

最終プレイ時間がわかるんですが

それが嫌みたいです


フレンド「いついつログインしてたね、新イベやった?」

↑気持ち悪い

即、フレンド削除


だそうです


よく分かりませんが


まぁ、私がGPS嫌いで

パズドラレーダーやらないのも

きっとクロさんにとっては

よく理解できないんでしょうね


結構、クロさんとは

そういう意味で価値観の違いが盛りだくさんです


ライトにプラス思考なクロさん

ヘビーでマイナス思考な私


ライトに、軽く、気にしないで〜

という割には

私のヘビー級な質問にはちゃんと答えてくれる


大体は、気にし過ぎだとか

まぁ、気にすんな

と言われますが


無理です


そういう性格なので!笑


ライト、軽くというのは

希薄、軽薄という意味ではなさそう


だって

それなら

こんなに面倒な私の質問ややりとりに

一々返答しないだろうし

それこそ、めんどくせーと切られてしまいそう


まぁ、大人だから

職場の人を切ると

逆にめんどー

とか思ってるかもですが


やはり、マイナス思考な私…

×

非ログインユーザーとして返信する