草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

反対

身をもって実感しているグラスホッパーです


好きの反対は無関心といいますが

それはつまり

好きというのは関心があるということで

嫌いもいうのも関心があるということで

そのベクトルは

感情をかき乱すものということ


好きだった人から関心を取り除くのはメッチャ難しい


今はすごくイライラしてる


風邪ひいて

クリスマス会と歌の本番が奪われて

耳が痛くなって中耳炎の初期だとも言われ

咳が酷くて軽いぎっくりやらかして

友達のお手伝いも1日休む羽目になって


連日イケメン先生からの施術を享受して

しかも普段はほぼない素手での触診がたまらなくて


それでもストレスは溜まるばかりで


そんなガス充満したところで火花が出ようものなら

大爆発やで


今回ばかりはもう復帰はないかもな

×

非ログインユーザーとして返信する