草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

あと2日や

心の栄養補給、グラスホッパーです



体も心もボロボロではいけないと思い

昨日

中学の同級生との食事会…飲み会に参加しました



同級生のグループLINEあって

結構集まるんだけど

ウチは平日休みが多くて

日中のイベント(テニス、海、BBQ、ETC.)には

なかなか参加できないから


夜の会は割と参加してるんです


それで、仕事のイベント真っ只中だったけど

飲み会に参加しちゃいました


もうね、

疲れすぎて

家に帰ってご飯食べてすぐ寝る


みたいなことをして、

ギリギリ保ってた体力


友達と飲みに出かけたりしたら

かなり危険。笑


でも、楽しく飲んだおかげで

心にゆとりができたから

今日はあんまりイライラしないで済んだ


イライラはしたけども笑




何が一番かって

普段は集まってもそれほど接点のない

小中一緒のイケメンがずっと近くにいてくれた


昔はイケメンなイメージなかったけど

キラキライケメンじゃなくて

男らしさのある「男前」な感じになってる


そして

かなりSっ気満載で

ウチをいじりまくってくれた


さらに言えば

男前なのに彼女がいない

人生で一度も


「女は面倒臭い」らしいけど

付き合うのが面倒なだけで女が嫌いなわけじゃない

らしい



ほぅ…


よく分かんないから

とりあえずスキンシップ多めにしといた


あと2日がんばろう

×

非ログインユーザーとして返信する