草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

恋の進展に連れて

踏み出す勇気グラスホッパーです


今まで

身近な人に片想いばかりだったので

たった1.5時間の遠距離でも

会わないでいると

どうでもよくなる


このままどうでもよくなるには

寂しい気がしたので

日曜日、仕事終わりで会いに行くことにしました


ホーさんも

そんなことを考えてくれてたらしい


一緒にお出かけするの

来月の後半だからさ


それよりも前にもう一回会いたい

と話したら、

その話しようと思ってたって



やんわり進展して来てます



それとともにクロさんからの

パズドラトークも増すばかり


クロさんからマルチ行きたいって

おねだり?してきた


ゲーム内でメールしたりするフレンドもいるのにさ

絶対ウチよりも強いしさ

研究するならその方が持ってこいだと思うけど


この

降り注いでくる幸せに

決して手を伸ばすことが許されない

もどかしさ……


なんで、今なんだろうな〜

×

非ログインユーザーとして返信する