草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

避けては通れない?

暴走機関車グラスホッパーです


別に

クロさんを避けるつもりはないんですよ


だって

一緒に仕事はしなきゃいけないわけで…



でも、

こちらの気持ちを知った上で

無理だとハッキリ断った上で


それでも、まだ

あんなにやさしく、見つめてくれるなんて

ちょっとしたことでも

手を差し伸べてくれるなんて



ウチはひ弱じゃないんだから

パイプ椅子4脚くらい運べるのに

クロ「私も2つ持ちますから一緒に行きましょう」

って。

なんなんのさ。


プライベートで距離置くために

LINEとパズドラやめてるのに

職場でこんなにも距離を詰められたら

早く気持ちを切り替えなきゃって、

プレッシャー。


クロさんとしては、

同僚として

友達として

また仲良くしたいと

LINEでそう言ってきてたし

私の好きな気持ちに気付いてて

普通に接してきたから

自分の中で変わることはないんだろうけど


こちらとしては

伝わってしまったと知ってしまって

無理だからと断言されて


これまで通りにはいかない


接し方を探り探り


友達レベルまで落とさなきゃならない





それで

どうにか

クロさんを忘れたくて



ゲイの掲示板を使って

人と会ってみた


ダメだね


どうしても

クロさんのことが頭をよぎる


相手の話す内容で

楽しいところ

素敵なところを探すけど


クロさんと比べてしまう


あぁ、クロさんなら

そういう言い方はしないなぁ

とかね


焦りすぎたかな



もうちょっと

時間をかけて

気持ちを切り替えていかなきゃならないかな

×

非ログインユーザーとして返信する